人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カトリーヌの暴露。
ただ今、真夜中の2時を過ぎたところ。
カトリーヌは怒っています。

なぜかって?
それはピエールのせい。みなさんはピエーヌが優しい人・温和な人、と思っていることでしょう。
そして良く良く言えば、A型だしおうちのことや仕事をよくやる
ちゃっかりしている人だと世間では思われがちです。

ところがどっこい、私といるときのピエーヌは一転します。
ちょっと聞いてちょーだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


シェントンから鬼ピエールが帰ってきました。

カトはピエールという邪魔者がいなくて、優雅にシェアメイトと語っていた。

その時です。真夜中だというのに、シェアメイトと話しているというのに
周りのことも考えず、常識である時間も判断せずにピエールはこう言った。


「おぃコラ、カトリーヌ!今すぐにブログを更新しろっ!オレだけ更新してパースマ2がオレのブログになってるじゃねえか!」と怒られた。

ネットを急いでひかされ、大急ぎでブログを更新している次第でございます。

突然、脅されたかのようにピエーヌに怒鳴られ何が起こったかわからずただ、従うだけのカトリーヌ。

はぁ・・

眠いのに。

話途中でシェアメイトに迷惑なのに。

勉強も途中なのに。



全く、この人はブログのことしか頭にないんだから。

そうです。

ピエーヌの脳ミソの中はブログのことしかないのです。なぜなら会話の8割はブログのこと。
しかも「これはネタになる。」が口癖。



ともあれ、せっかくの機会だしここで
みなさんにピエールの知られざる秘・1日をお教えしましょう。

朝9時、カトリーヌ起床(REALESTATE調べ&連絡のため、眠い中頑張る。)
    
ピエーヌは全く起きずに文句の嵐→目覚ましの音ががウルサイ。静かに起きろ。早くREALESTATEを調べろ&電話しろ、アポイントがとれなかったときには責められます。もっと効率よくやれって・・。)
    
ちょっと優しく書きすぎたかな?

その後、カトリーヌはせっせと朝食作りに洗濯。

ピエールに朝食ができたことを報告。

まだ早いと怒られる。

その後、午後3時すぎにやっとピエール起床。

起きた途端に、カトリーヌが使っていたパソコンを横取りしやがってブログチェック。

必ずチェックするブログ→NEVER LAND・Kな日記・MY LIFE Gのブログ・Sバニーチョットコム

その後、自分のブログの更新。
丁寧にウイルスによってシャットダウンされないように「メモ帳」を使っての下書きに何時間もかかる。

私が「今あいにゆきます」を見ている間中ずっと・・
その間、大音量で音楽を聴いていて 私が映画鑑賞をしているのに無関心。

ブログ更新後は、疲れたらしく爆睡。
絶対に起こすなと言われ、恐ろしいので部屋に入れずリビングにたたずむカトリーヌ。

この人の一日は、睡眠→ブログチェック&更新→睡眠

なのである。

全く無神経な鼻くそを私につけようとした男・ピエールである。

なんか、ピエーヌに対しての不満になってしまった。
これが今まで、私が我慢してきたことです。

もう限界・・・




それでも、私はピエールが好き。(←これもピエールにむりやり書かされました。)
こんな脅されマイライフ。

5日間、軍団ハウスに逃走しようかな・・

励ましのコメント待っています。































でもこんなピエールでも本当は好きよ☆ちゅ☆ BYカトリーヌ
by persmile | 2005-12-30 03:53 | カトリーヌ
<< 大晦日の日記 嗚呼、愛しのカトリーヌ >>