人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピエールの逆襲
注:怒らないでm(_ _)m

今回、初めてトラックバックという機能を使ってみました。なんでも、誰かのブログの内容を自分のブログで紹介したい時に使うとのこと。なんとも便利な機能。これを使わなきゃブログを使いこなしているとはいえないでしょう。

さてさて、今回ご紹介するのはネバーランドというブログ。彼のブログでは何度かコメントさせていただいたことがあるのですが、なんとも興味深いブログなのです。

なんでも、彼のブログではジャンク脱毛とあいうって、世にも珍しい脱毛方法を紹介しているのです。その写真のモデル、なんかかっこよくないですか?

ピエールとしては彼が推奨するそのジャンク脱毛について詳しく聞いてみたいわけでありまして、別に怒っているとかそういうワケではないのですが










































ピエールの逆襲_f0021566_01856100.jpg
!?



































おっと、なんでしょうか。ズームインしますか?
次の二択からお選びください。


1.ズームインする

2.ズームインしない


あ、ちょっと話がズレてしまいましたね。
そうです、僕は全く正常です。怒ってなんかいませんよ。
まさか水着アイドルとヤツの顔を合わせて公開なんて、そんなことはしません。
でも、そうですね、ちょっと猶予をあげましょう。強制的にズームインなんてしたら人権問題ですものね。





























はい、「2.ズームインする」ですね。お客さん、お目が高い!
それでは公開しましょう!人権問題?大丈夫ですよ。目線しっかり入ってるんで☆
見てやがれし○○へい!!!






























ピエールの逆襲_f0021566_0234886.jpg

ごらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
by persmile | 2005-12-29 00:25 | ピエール
<< 嗚呼、愛しのカトリーヌ お母ちゃんの家計簿 >>